次は大盛りを食おう

midget2011-07-26

今日まで休み。
先日でシルシルミシルさんデーで特集してた「洋麺屋 五右衛門」の仙台青葉店に行ってみた。昔横浜に住んでた時に彼女(現奥様)と何度か行って大変うまかった記憶があるが、仙台にもあったとは知らなかった。
アクセラのナビに行き先を入力して、街中の渋滞を抜け約1時間で到着。オイラは昔を思い出して「たらこカルボナーラ」を注文。
う、うめえ。・・・味だけで言えば名取の某店よりはこっちのが上だなやっぱり。
サラダバーとアイスクリームバーも食いまくって一家4人で満腹大満足。また来よう。
帰りに泉のアウトレットとタピオとやらに寄ってみたが、特に収穫は無し。自宅から30分圏内のモールとララガーデンとエアリと仙台港と錦ヶ丘でカバーできるので、こんな遠くには2度と来る事は無いだろう。